しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その15・休日行きまーす!─JR三河島駅にて。

2018-04-24 15:50:15 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

再び常磐線快速列車(1332H)に乗りこみ、お次の JR三河島駅 へ移動。
三河島は平成24(2012)年12月に初めてお邪魔し、JR西日暮里駅まで歩きつつ撮り鉄活動したけれど、まだご紹介できていません。
お初の写真は後ほど。








あら、しばらくご無沙汰しているうちに、改札前の天井にパネルが貼られたのですね。
より明るくなった印象ですが、以前のカーブしたデザインもよかったなぁ




個目のスタンプは“カマリア・レイ”、アムロの母親ですが、宇宙での暮らしに馴染めず、地球でひとりで生活しています。
テレビ版では「アムロの母」で、カマリアというお名前は、劇場版『機動戦士ガンダム』でつけられました。
(『Wikipedia』より)
アムロとの別れの際、自動車で待っている男性がいて、しかもアムロが幼少の頃から……と聞き、なんだか複雑な気持ちに駆られます







(H24.12)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。