こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
平成筑豊鉄道での乗り鉄活動も、いよいよ終わりです。
平成筑豊鉄道400形気動車旧型車両塗装(1230D)に揺られて20分。
終点 直方駅 に到着しました
伊田線の起点駅、JR九州の筑豊本線との接続駅になっています。
へいちくの直方駅は、北九州市の藤本興業さんがネーミングライツを取得。
平成21(2009)年4月1日から、副駅名つきの「藤本興業 studio CANADA 直方駅」となっています。
(『Wikipedia』より)
今回、初めてへいちくに乗車しましたが、糸田線と伊田線の一部と3割ほど。
いつの日か残りの部分も訪ねて、完全乗車したいです。
どうもお世話になりました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
平成筑豊鉄道での乗り鉄活動も、いよいよ終わりです。
平成筑豊鉄道400形気動車旧型車両塗装(1230D)に揺られて20分。
終点 直方駅 に到着しました
伊田線の起点駅、JR九州の筑豊本線との接続駅になっています。
へいちくの直方駅は、北九州市の藤本興業さんがネーミングライツを取得。
平成21(2009)年4月1日から、副駅名つきの「藤本興業 studio CANADA 直方駅」となっています。
(『Wikipedia』より)
今回、初めてへいちくに乗車しましたが、糸田線と伊田線の一部と3割ほど。
いつの日か残りの部分も訪ねて、完全乗車したいです。
どうもお世話になりました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです