しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その8・年の瀬乗り鉄─JR千葉駅にて。

2014-05-02 09:20:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR千葉駅 

ゆっくりさせてもらったJR蘇我駅をあとにし、JR東日本209系電車2000番台・2100番台に少しだけ揺られました。
回送となった209系をお見送り、今回は短い時間でしたから、あらためて乗車しに来たいものです。
駅前にそごう千葉店さんがあるのは知っていたので、ウインドウに「SOGO」のネオンが写っているのが、なんとなくお気に入り










千葉モノレールも見に行ってみたかったけれど、またのお楽しみに。
千葉県での宿題がたくさんできました^^


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。