しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

新・臨海へ─東京臨海高速鉄道 国際展示場駅にて。

2014-07-25 15:00:00 | 東京臨海高速鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






東京臨海高速鉄道(TWR) 国際展示場駅 

新木場からふた駅、AKB48大握手会が行われる東京ビッグサイト最寄り駅に到着しました。
1997年関東の駅百選第1回選定で、「屋根が半透明なテフロン幕で幌馬車をイメージさせる駅」の理由で認定されました。
(『Wikipedia』より)
こちらよりビッグサイトへは徒歩10分弱かかりますが、屋根つきの歩道が整備されています。

事件後の初握手会、物物しい警戒の中で行われましたが、みんなに会えてよかった
安全のためファン交流スペースなど設置されませんでしたが、メンバーたちが少しでも安心して握手会に臨めることが大事だと思います。
相方共に神推しの大家志津香ちゃん(しーちゃん)に、は激推しの高城亜樹ちゃん(あきちゃ)岡田奈々ちゃん(なぁちゃん)とも
今回初めて握手できました。
みんな「今日はありがとう」って言ってくれて、本当に嬉しかったです






自分たちのイベントは19時過ぎに終了、再びTWRりんかい線で帰路につきます。
夕闇が迫る中、白い駅舎がぼんやり浮かび上がる様子が美しかったです


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。