しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

また又・臨海へ─東京臨海高速鉄道 新木場駅にて。

2014-07-24 17:55:10 | 東京臨海高速鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

親友ちゃんをホテルに送り、第二の目的地へ向かいます。
2014.05のAKB48大写真会と同じ会場ですが、今回は違うルートを利用しました。






東京臨海高速鉄道(TWR) 新木場駅 

渋谷13:31発のJR東日本E233系電車7000番台(1250F)はTWRりんかい線直通、会場最寄り駅は一旦通過し、終点の新木場駅へ。
お陰様で東京臨海高速鉄道りんかい線12.2kmを完全乗車できました
写真会のときは、“ゆりかもめ”を完乗しました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
今度はりんかい線に照準を当て、ひとり満足してにやにや(笑)








「新木場」はりんかい線の他に、JR・東京地下鉄(東京メトロ)の駅です。
休日おでかけパスなので、駅舎の周辺を散策したり・JRの改札に入れるものの、念のため早めに会場に向かうことに。
入線のE233系&駅名標を撮影してから、東京臨海高速鉄道70-000形電車に乗りこみました







ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。