しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・臨海へ─JR渋谷駅にて。

2014-07-21 10:20:50 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR渋谷駅 に到着、迷路のような連絡通路を通ります。
渋谷はほとんど縁がなく、杉並区民時代は幾度か訪れましたが、ブログ登場は2012.01の記事内に写真1枚だけ(それも構内の広告)以来でした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
2014.01に打ち合わせがあったので、利用自体は約半年ぶりだけれど、そのとき渋谷では何も撮影できず。
まだまだ変化途中のこちら、じっくり見学に訪れたくなりました。






お友達との美味しいランチは、次回おつきあいくださいませ^^
JR東日本E233系電車:埼京線仕様(1250F)に乗りこみました。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。