こんばんは、しーちゃん
です。
ご訪問ありがとうございます
このところちょこちょこお邪魔している、お気に入りの中華料理屋さんがあります。
美味しさにコストパフォーマンスのよさとお店の魅力はもとより、場所が大好きな熊谷貨物ターミナル(熊タ)のほど近く。
鉄分も摂れるところが、またたまりません


10月初旬は、4074レに会ってから。
このときの国鉄EF65形電気機関車は、大きなパンタグラフがかっこいいEF65 2036でした。
EF65 2036とはEF65 1036時代に一度、改番後は新鶴見機関区で会っています。
(その記事は→コチラとコチラをどうぞ)
デカパンにうっとりしているのが伝わったのか、運転士さんがにこにこして
の様子を見ていました。
嬉し恥ずかし(*^^*)



曼珠沙華や“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車とあわせて撮影させてもらったりして、発車まで待ちました。
軽く手をあげてくださって、とても嬉しかったです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

このところちょこちょこお邪魔している、お気に入りの中華料理屋さんがあります。
美味しさにコストパフォーマンスのよさとお店の魅力はもとより、場所が大好きな熊谷貨物ターミナル(熊タ)のほど近く。
鉄分も摂れるところが、またたまりません



10月初旬は、4074レに会ってから。
このときの国鉄EF65形電気機関車は、大きなパンタグラフがかっこいいEF65 2036でした。
EF65 2036とはEF65 1036時代に一度、改番後は新鶴見機関区で会っています。
(その記事は→コチラとコチラをどうぞ)
デカパンにうっとりしているのが伝わったのか、運転士さんがにこにこして

嬉し恥ずかし(*^^*)



曼珠沙華や“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車とあわせて撮影させてもらったりして、発車まで待ちました。
軽く手をあげてくださって、とても嬉しかったです

ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです



にほんブログ村