ゆけゆけ 桃太郎日記

単身赴任先の岡山から帰ってきたものの、ふたたび東京に単身赴任となったサラリーマンの思ひ出ぽろぽろ

広島会議

2012-04-18 23:08:06 | 仕事

今日は本当に気持ちいいくらいの快晴でしたが、心には一切の晴れ間のないひろぽん 

一緒に広島に向かった大ボスのひろさんも同様かと 

 

 

毎度お馴染みの、新幹線から撮影した、MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 

見通しが悪いのは、先行き不透明の会議もあるでしょうは、たぶん黄砂の影響でしょうね。

すっかり黄色くボケてしまいました。

 

えっ、「ようこそ、ときめく広島へ。」 

今日はじぇんじぇんときめかね~よ 

 

その2時間弱にわたる大阪の大本営(ひろぽんにとっては天上人ばかり・・・)と中国方面の会議も無事(?)終わり、懇親会へ 

乾杯はかつて一緒に仕事をさせていただいた、せんちゃんです。

もちろん必殺の歌舞伎カンパイ 

 

その後、『一休止』あって、広島のT橋さんが今日の会議への思いを熱く語ります 

その気持ち、よく分かりますぞ 

ほんまに気を揉んだこの2週間だったもんね。

 

 

それぞれの立場の違いもありますが、色んな思いををバネにして、まずは岡山、中国で盛り上げていきたいもんですね 

っていいながら、中国エリアの二次会には、岡山組の大ボスとひろぽんの2人だけ参加せずに帰ってきたんですけどね 

 

 

では、本日の一句。

 

かばん持ち  さすがに重いわ  けんしょう炎

 

 

臆病者が資料をたくさん詰め込みすぎました  

 

ま、これですっきりしたし、明日からもがんばるか 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿