hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

親睦会

2009-06-22 06:51:00 | インポート
学校のクラス親睦会

計画では屋外の公園&ビアガルテンだったのですが、
天候不安定により、体育館で実施
久しぶりに体動かして、汗かいて、楽しかったです
子供相手でも大人たちは真剣になりますね、はい。
大人げなく勝っちゃったりしてました

午後は近くのビアレストランで、文字通り懇親会
めっちゃ楽しかったです
皆さまの体験、生活を聞くことができ、何よりみなさんと
仲良くなれたことが嬉しかった
大人がさんざん盛り上がっている間、子供たちは近くの公園で
野放し
こちらも楽しかったようです

結局最後まで雨に降られることなく
解散後帰宅中に降ってきました。
良かった、良かった

写真は撮ったのですが、公開できるようなものは
無かったので、ご容赦下さい


そうそう、夜、3SAT見てたら、ベルリンフィルの
屋外コンサートをライブでやっていて、樫本大進さんが
さっそくトップサイドで弾いていました

がんばって欲しいです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーたん)
2009-06-23 09:03:22
お兄さま~

お疲れ様です。楽しかったようで何よりですね{ルンルン}
天気は、やはり日頃の行いからでしょう{グッド}
ベルリンフィル今度見てみます{テレビ}
返信する
Unknown (Hiro)
2009-06-24 05:25:06
そうそう、最近ずっと雨{雨}ですが、
懇親会当日は晴れて{晴}ました。
みんなの行いが良いんでしょう{スマイル}
ベルリンフィル、しばらく目が離せませんね{ルンルン}



返信する

コメントを投稿