hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

GB Trio @ Salvia

2021-09-27 21:34:00 | Konzert
ちょっと時間が経ちましたが、9/17に、GBTrio @ Salviaでした🎶

Beethoven: Strings Trio Op.9-1から第一楽章
Bach (Sitkovetsky編): Goldberg Variations 抜粋

コロナ禍もあり、クローズドの演奏会(録音会)。
詰め切る時間は正直足りなかったけれど、でも本番は楽しかったと思えます。感謝ですね。
こんな状況の中、駆け付けてくれた友人達にも心から感謝です。

そして、カルテットでも使わせていただいているサルビア音楽ホール。本当に素晴らしい!!またここで演奏したいといつも思えます。また演ります!!

その後、本番の録音や録画を何度となく復習しているのですが、、、
やっぱりプロって、すごいな、と。
一発録音というハンデもあるのですが、外したら合わなかったりズレたり、録音では必ず同じ場所で同じ結果が再生されるわけで、プロはこういうことが断然少ないんですよね、この差は歴然‼️

精進します😤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿