hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

久しぶり

2009-06-21 06:17:30 | インポート
久しぶりに楽器弾きました
こっち来てから、かなり頻度がさがっています
まぁ、他にいろいろしているから仕方ないですかね

楽器の調子を落とさない程度には弾いてあげないと
今日は無伴奏などではなく、小品などを楽しく。

ダンピットは思いっきり乾いてました
加湿瓶とダンピットに水を加えて、丁寧にしまって。
次はいつだろう



↑ 庭に来たお客さん

素敵な声で鳴いていました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーたん)
2009-06-21 07:26:43
お兄様~
久々ですねo(^-^)o
楽器も喜んだでしょう(^O^)/・・・これからも弾いてあげて下さいねo(^-^)o
返信する
Unknown (Hiro)
2009-06-21 15:46:00
ちゅーたんんさん:
ありがとうございます。
今日は本番ですね。
がんばって下さいって、
そろそろ終了の時間ですね{ルンルン}
お疲れさまでした~{祝}



返信する

コメントを投稿