hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

長雨

2009-06-24 05:57:02 | インポート
梅雨でもないのに、ずっと雨です。
気温も低く、寒いです~

先日の親睦会が晴れたのが奇跡のよう

しとしとずっと降っていて、ときどき豪雨となります。
アウトバーンを走っているときに豪雨となると、
さすがにみなさん減速運転

スカッとした青空が恋しいです。

で、写真は、Bad Ragazでの晴れの写真


↑ 不思議なオブジェ



↑ 水路の上の不思議な鳥


Bad Ragazのパンフを見ると、街のそこここに
いろいろな彫刻、オブジェが置いてあり、アートの街
を全面に出しています。

なかなかほほえましいですね。

このときのような青空が欲しい~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーたん)
2009-06-24 09:05:19
お兄さま

本当、芸術の町ですね{YES}
日本も、昨日から雨で今日は朝から結構降ってます{雨}
返信する
Unknown (Hiro)
2009-06-26 05:08:00
ちゅーたんさん:
不思議なオブジェがそこここにいっぱいありました。
歩いて回るだけでも楽しい街です{止まるひよこ}



返信する

コメントを投稿