hiro_tagebuch

アマチュアVn&Va弾きの日記です

MSQレッスン

2020-08-31 11:28:00 | Lektion
MSQレッスン%昨日でした。
九月の本番は諸々の理由で無観客の録音会になってしまったけど、でもレッスンしてレベルを少しでも上げようと。
・ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第2番 ト長調 Op.18-2
・モーツァルト:弦楽四重奏曲 第21番 ニ長調 「プロシャ王第1番」 K.575

約2時間、あっという間です。その中で非常に密度の濃い充実したレッスンでした。
自分たちではなかなか気づかない指摘を数多くいただき、その場で変わっていくのがなんとも嬉しい。
あと本番まで時間ありませんが、レッスンの指摘を十分に力にして本番の演奏に活かしていきたいです🎶




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro_tagebuch)
2020-09-03 17:43:18
やっぱり最大の課題の一つは、右手が持って行かれないように、常にコントロール下で動かすこと。これが100%常に出来れば💦
返信する

コメントを投稿