+3Kの牛の如く

前に向かってひたすら歩く。
感動し、希望を胸に、明るく楽しく元気に。
大地を踏みしめて歩く。牛の如く。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (かず)
2009-03-03 14:54:00
仰烏帽子山の福寿草、来年こそは見て見たいです
(もぅ来年の事を言ってます、笑)
自生の福寿草。どんなに可愛いでしょう。。 

遠くまで運転お疲れだったですね。
それでも、福寿草に会えるならなんのそのですね。
皆さんの楽しそうな姿を拝見しました。
静かにお花を楽しみたいという+3Kさんの気持ちも「あぁ。分かるなぁ・・」と思いながら読みました(^^)
返信する
こんばんは (Hiro)
2009-03-05 18:49:30
+3Kさん
私も、少し前に仰烏帽子山の福寿草さんと初めて逢いました。
とっても感動しましたね。
言葉にならない美しさってあるのですね~
ただ夢中になって写真を撮りましたょ。

賑やかなご婦人に興ざめされたご様子。
なりふり構わぬオバサン世代は(私も含めて)気をつけましょうー!(笑い)

かずさんも来年は見られますように!
いえいえ、今年はまだまだ見られますよ~
返信する
Hiroさん (かず)
2009-03-08 23:04:34
今年はもう諦めました(笑)
HP、メジロがプロ並みに撮れてましたね~~(凄い~)

(+3kさん、コメント覧お借りしましたぁ)
返信する

コメントを投稿