金魚のひとりごと

縁日ですくってきた金魚も大きくなりました

処分価格!

2008年11月21日 | 雑記
今日も寒い一日でした

雪も降ったことだし、
秋植えの球根はそろそろ処分価格になっていないかな~と
ホームセンターを見てきました

先週までは3割引きになっていたのですが
なかなかその後は続きません


昨日はついに、半額になっていました

「ラッキー!」

思わず、チューリップの球根を何種類かゲットしてきました

これから、もっと安くなるのでしょうか?
思わず、期待しちゃいます



でも‥‥

植えようとしている庭には‥雪が‥
今、降っている雨も雪に変わるとか‥

球根を植えることはできるんでしょうか‥



最新の画像もっと見る