金魚のひとりごと

縁日ですくってきた金魚も大きくなりました

好きなスポーツはなんですか? 「TB練習板」

2005年07月22日 | 雑記
こう見えても(誰も見てないか‥‥)
中学校の時はもてたんだぞ(関係ないか‥‥)
こう見えても(誰も見てないけど‥‥)
中学校・高校と「柔道部」だったんだぞ。
大学の時はスポーツはやらなかったけど
社会人になって「空手・拳法」をやってたんだぞ。
道着にキリリと黒帯しめて‥‥かっこよかったんだぞ(誰も知らないか‥‥)

団体競技が嫌いというわけではないけど
個人競技の格闘技にはまってしまっていたようです。


今はまともに何もできないけど‥‥夢のような昔の話でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろスポーツはやりました。 (Qちゃん)
2005-07-22 18:25:56
私は野球・陸上のハードル・相撲といろんなスポーツをやりました。

私が陸上競技をやっているとき陸上競技の先輩の部長が相撲部の部長を兼任していて人が足らないからお前来いと言われて言われるまま行きました。

私は体重が無いのですが背が高かったので大将として試合に出ました。

負けず嫌いの私は春の新人戦が3位でその後の試合が全部優勝でした。

その当時は東の横綱でした。

この病気をする前もスポーツらしき物はほとんどやっていません。

今はスポーツどころか歩くこともできません。
返信する
大きいことはいいことだ! (金魚)
2005-07-23 17:00:56
確かQちゃんは身長が190センチちかくあるんですよね。  186センチだったかな~。

背が高くて、負けず嫌いだったら何でもできたでしょうね。



自分も180センチありました‥‥。

いゃ、あった時期もありました。

歳とともにちぢむのか昨年の健康診断では178.5センチでした。

このままちぢんでいくとしたらこの先どうなることやら‥‥。

返信する