エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

春の花

2018年03月12日 | 日記
先日、満開の河津桜の画像を送っていただきました。

心がぽっと温かくなるような文とともに。

遠くにいても、もしかしたら遠くにいるから尚のことありがたいものなのかもしれません。


*     *     *
















私が行った時の温室のミモザ↑はまだ満開ではなかったので、選ぶのに苦労しました。

春にはまだ遠かったからですね^^;(だからぼやけてる。と逃げ口実)


花言葉は「友情」だそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い珊瑚礁 [椿] | トップ | 168時間の使い道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。