エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

旧手宮線跡地

2014年09月13日 | 小樽



















乾さんの写真展を堪能した後、旧手宮線跡地で15日まで開催されている

小樽・鉄路・写真展を観てきました。

初秋の手宮線に展示されているたくさんのお写真!見応えありましたよー♪

24時間、夜間照明もあるので見る時間帯によっても雰囲気が変わり、

楽しめることと思います。









さて、少し歩いてお腹が空いたので、遅いお昼ご飯を「かま栄」さんで食べました~♪♪♪

美味しかった~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷待ち | トップ | 「小樽スケッチ」 乾英男 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。