エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

雷待ち

2014年09月13日 | 夜景




夜景・・・というジャンルでいいのだろうか?

先日、断水になったのも知らずに雷を撮ろうと待ち構えていました。

空のどこかしこで光り、いつでも撮れそうだったのに、全く撮れませんでした。

そのうち雨が落ちてきて、怖さよりカメラが濡れるのがマズイので退散しましたが。

自然は甘くない。そこでも実感しました^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復旧しました! | トップ | 旧手宮線跡地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。