エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

外付けハードディスクの悲鳴

2017年10月17日 | 日記





外付けハードディスクに入れていた画像が見られない状態になってしまい、わたしは声が出ないというところ。

15年分の画像が入ってる、たぶん。心臓ドキドキ。・・・マズイ。

フォーマットしなさいと導きがあるけど。

フォーマットすると、画像は綺麗に消えてしまうということよね?・・・難しいわね^^;

数字とかたくさんの文字とか苦手なのに。見ないふりするしかないか。

うむ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な時間 | トップ | 空色を探して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。