エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

空色を探して

2017年10月18日 | 公園










早朝、雪だよ!寒いよ~との電話。

カーテンを開けると確かに白い雪が降っていました・・・

中山峠の積雪状況がテレビから流れていて、身震いするほど寒さが伝わってきました。

今は晴れて、何事もなかったかのような空色。

こうして日々は過ぎていくものですね。

ただ、毎日が無事に過ぎますように・・・と祈るだけです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外付けハードディスクの悲鳴 | トップ | ほっこり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。