エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

2010年05月15日 | 植物

札幌の日当たりの良いところでは もう桜が散っていましたが

この界隈では まだ8分咲き。。。

今日は久しぶりに晴れて 気温も上昇

湯川公園の桜も大分 咲いていました

 

 

 

 

夕方でしたので 薄曇に~青空を探して

 

 

あと2~3日は楽しめるかな・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« regeneration | トップ | 美唄 東明公園にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょんばんは~ (tetsu)
2010-05-15 23:23:35
今日は良く晴れて
気持ちの良い空で、桜も嬉しそうでしたね。
もちろん自分も喜んで
早朝から桜を追っかけまわしてきました!

そうそう、白石サイクリングロード沿いでも
見事な咲きっぷりでしたよ~
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2010-05-21 20:18:57
こんばんは~

コメントありがとうございます。

レスが遅れてごめんなさいね

札幌の桜は もう散ってきましたね(泣)

白石サイクリングロードの桜~見ることができませんでした
なかなかtetsuさんのブログにも行くことができないのですが 後ほどお邪魔させてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。