エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

美唄 東明公園にて

2010年05月16日 | 植物

いいお天気でした

 

 

美唄にある東明公園へ行ってきました

丘から見える山々の残雪が とても綺麗でした

 

 

以前 ここへ来た時は気付かなかったけれど 池があったんだ・・・

 

 

 

 

青と新緑とピンク。。。

 

 

 

 

穏やかな時間が流れていました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (ariari)
2010-05-23 01:09:35
東明公園行かれたんですね。ぼくは18日に行ってきましたがギリギリセーフ、素晴らしかったです。
ここは思ったより広くて、回りきれませんでした。いいところでしたね。
ariariさん♪ (ひなた)
2010-05-23 22:00:49
こんばんは~

コメントありがとうございます。

ariari先生も東明公園へ行かれたのですね♪

この日は公園の上の方やテニスコートなどがあるほうは開花がまばら。。。でしたので 18日ですとちょうど良い日だったのでしょうね!!

緩やかなカーブの道の両側を 桜の木がたわわに開花していると・・それはそれは綺麗なんですよね~

この前の週が桜祭りだったそうで B級グルメのイベントなどがあったようですよ。
・・・私は 静かなほうが好きなので 開花がずれてよかったですけれどね・・・

なかなか時間が無く先生のブログにもお邪魔できませんが(泣)後ほど行かせていただきますね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。