エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

タウシュベツ川橋梁

2018年02月12日 | 写真展
写真家 岩崎量示さんが写真集「タウシュベツ川橋梁」を出版されました。

札幌 道新ビル1Fで13日まで写真が展示されてます。

大型スクリーンで上映されているタウシュベツ川橋梁に見入り、

スライドをまじえてのトークイベントは大盛況で、撮影秘話など楽しい時間でした。

子どもが小さい頃連れて行った、そして数年前にあと少しというところでクマさんに遭い触れられなかった、あの橋。

もう遠くからしか見ることができないのかな・・・ちょっとしんみりしたりして、写真集を見ています。

*     *     *

4月には富士フィルムフォトサロン東京での写真展が開催されるそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しすぎて悲しくなる | トップ | 第20回 小樽雪あかりの路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。