エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

美しすぎて悲しくなる

2018年02月02日 | 日記










凛とした空気はキラキラと動いては消えてゆきました。



朝陽に向かって手を伸ばそうとするけれど、

シャッターは押せなくて。

見られただけでも嬉しいだなんて、全部が嘘ではないけれど、

それだけでは感情を表現しきれない。

もっともっと、撮れない悲しさとか寂しさとか空しさが残る。

明日はどんなお天気で、どう付き合おうか^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写欲も食欲も大切 | トップ | タウシュベツ川橋梁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。