エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

ありがとう

2009年06月01日 | 

SMAP×SMAP 見ました。

 

剛くんが5週間振りに復帰してきました。

 

今更 私が何かを言うまでもありません。

 

もらい泣きしながら また彼らを応援するのみです。

 

SPECIAL LIVE~感動しました。

 

~ありがとう~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラック | トップ | 前田森林公園 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niwa2saku87)
2009-06-02 12:46:26
SMAP×SMAP 録画してたの忘れてました。
これから見ようかな~
返信する
niwa2saku87さん♪ (ひなた)
2009-06-02 23:46:03
こんばんは~

コメントありがとうございます。

録画してたのね~♪・・もう見ましたかー?

私は 録画できなかったので 繰り返して見ることができないのですが(泣)とっても感(┳∧┳)動しました。。。

SMAPの一ファンとして これからも応援していきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。