日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

ロマの娘たちに花束を

2009年06月13日 | WT関連

逢魔・ミリート
こんにちは。そして「ひなゆき」へようこそ。
今日は6月13日。詰まる所、私たちの誕生日だよ♪


ミリート・アーティア
はやぁ~・・・。
アレだよね~、全員同じ日にしてるからこんな不思議な光景になるわけで。



ミリート・ファミリス
まあまあ、アーティアお姉ちゃんもそう仰らずに。
こういうときは、おめでとう、ですよ♪

にしても、三人並びますと流石に画面が凄いですね。



ミリート・アーティア
纏めて出ること自体ないしね。
大抵、「ひなゆき」では二人ぐらいまでだもん。
ま、あんまり出すと収集が付かないからだろうけど(爆)



ミリート・ファミリス
お、お姉ちゃんッ!? メタな会話は慎むべきかとッ(汗)


逢魔・ミリート
あはははは・・・寧ろ、この場合は真っ先に否定すべきだと思うんだよね(汗)


ミリート・アーティア
まあまあ、細かいことは気にしない、気にしない。
折角のおめでとうな時なんだしね♪



ミリート・ファミリス
言い切っちゃってますね(汗)
・・・あの強引さは見習うべきでしょうか・・・(う~ん)
でも、おめでとうなのは確かです♪



逢魔・ミリート
無茶苦茶だなぁ・・・。
ま、いっか。誕生日でおめでとうなのは間違ってないしね。

それじゃ、今回はこれで。誕生日のちょっとしたイベントした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ(28号) 感想 | トップ | 週刊少年ジャンプ(29号) 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WT関連」カテゴリの最新記事