ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

CMの飲み物

2012-06-15 13:49:18 | 日記
本格的に梅雨入りかな

営業中にかなり濡れた

土日も止みそうにない…のんびり過ごすかな

今日の1本はこれ!

CMでやってるよね?


味は後ほどコメントしまーす
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りジュース | トップ | 雨の土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2012-06-15 23:36:45
オランジーナは一口飲みました。
あまり甘くなくてフルーティで美味しかったです♪
こちらのはCMで見ただけだなー。
美味しかったですか?

ひなあさパパさんはビールすきですか?
もしビールがすきなら『キリンの泡』というジュース飲んでみて♪

まるでビールの泡のような醗酵した味がする大人の炭酸のアップルジュースです。
返信する
riri さんへ (ひなあさパパ)
2012-06-17 21:04:28
味はいまいちでしたー
元来甘党なんで、アルコールは外で飲むぐらいです(笑)
以前、冷蔵庫にあったビールの賞味期限が切れていた事もありましたー(笑)

キリンの泡は今度飲んでみますね♪感想はブログにアップしまーす!
返信する

コメントを投稿