ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

葛藤

2012-05-21 23:49:19 | 日記
今日はいろんな事があった

自問自答

仕事に対して中途半端

このままだとやばい

すぐにくよくよする

本当に器が小さい男だ

甘えているだけ

じぶんがかわいいだけ

すぐ守ろうとする

あー脱却したい、こんか自分から

こころの掃除がへたな俺


人から誘われ、下関海峡マラソンにエントリー

挑戦、チャレンジあるのみかな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球 | トップ | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叱咤激励に参りました(笑) (riri)
2012-05-22 01:41:22
男ってそんなモンでしょ^^

んまぁ、自問自答なんかしなくてよろし☆

そんなもん、自分で自分に言い訳言わせてるだけ。

いちいち聞くな!
出てくるのは言い訳だけなんだから!

そんなん考えるよりこの先どうしたらいいか?でしょ^^

無言実行。
前置きも言い訳も、必要ない行動取ればよろし☆
見てる人は見てる。
聞いてる人は、あー言い訳やな…と聞く。

ならば見てもらうだけにしたら良いんじゃないの?

見てる人は見てるよ、ちゃんと。


返信する
riri 様へ (Unknown)
2012-05-23 10:46:25
叱咤激励有難うございます♪

心に響きました

(^ー^)

なんかriri さんが、吉瀬美智子か井川遥に見えてきた~
返信する
うは(笑) (riri)
2012-05-23 12:25:53
見えないってなんていーんでしょ♪
返信する

コメントを投稿