ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

月1CoCo壱番屋の日

2023-12-15 21:46:00 | グルメ
今日のお昼
知り合いの方と約束をしていたCoCo壱番屋へ

毎月恒例となっています
先月はライス600gでした

今日は700gにon theロースカツ&2辛
福神漬けもたっすり頂きました
大満足通り越してお腹いっぱい

天気は下り坂
夕方から雨模様☔️

明日は福岡天神で飲み会🍻です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 | トップ | 天神へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-12-15 22:55:24
こんばんは^ ^
たくさん食べましたね。
見ていて私もお腹いっぱいになりました🤭
娘夫婦が福岡に住んでいます。
何店のCoCo壱かなぁ〜と思いながら、
そして去年は雪が降って来た!と動画を送って来て、岡山は滅多に雪は降らないのに福岡って寒いんだぁ と驚いたのを思い出しました。
日曜日はとても寒くなるらしく、雪が降ると言われてる場所に福岡も😳
風邪をひいたり、怪我しないように気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (ひなあさパパ👨)
2023-12-15 23:21:50
@aoisora725 こんばんは♪家は福岡で単身赴任で長崎市にほとんど居ます。福岡の雪は☃️年1、2回積もる程度かなぁ。CoCo壱番屋は長崎市で食べてます😊いま、股関節ストレッチしてカロリー消費させてます🤣
返信する
Unknown (aoisora725)
2023-12-15 23:22:51
d( ̄  ̄)goodです!
返信する

コメントを投稿