ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

外食

2012-03-19 23:10:26 | グルメ
今日のお昼ご飯は、中州にある「吉塚うなぎ」



3人で行きました
夏が多いのかな?と思ってましたが関係ないようです

うな重を注文しました


仕事で、美味しいものが食べられるので幸せです

さあ、今日も後半がんばります!

あっという間に夜!

博多夜ジョギング!

21分走りました

それから、部下2人と「やよい軒」へ

部下とコミュニケーションとれて良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日のトレーニング | トップ | 春分の日ジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿