ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

献血ルームピース

2018-11-10 16:46:01 | 日記
ルーチンワークのひとつ
2週間に1回の献血
10日土曜日朝7:00起床
すぐに朝ごはん(昨日買ってた唐揚げ弁当)
納豆、豆腐

掃除機をかけ、洗濯機を回し、葉書を書いて
ランニングへ

6kmちょっと
シャワー🚿浴びて昼ごはん
カップ焼きそばと納豆、豆腐

着替えて、献血ルームへ
広島市内には二箇所あって、いつも献血ルームもみじ🍁
今日は気分転換に献血ルームピースへ
雰囲気、受付、看護師さんなど初めて見る人ばかりで新鮮でした。
15:30から17:00過ぎに終わって
いつもアイスクリーム自販機メダルをもらう
ポイントが20ポイント貯まりAJINOMOTOの鍋キューブをプレゼント🎁で頂きました‼️

さあ、いまからどうしようかな
アーケードを散策して帰ろうかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣 | トップ | 至福の週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿