ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

週末〜

2023-11-12 20:03:00 | 日記
昨日の夜ごはん⤴︎


今日は、奥さんと娘を福岡マラソンファンラン出場の送迎

6:30過ぎに出発と聞いてたので6:10ごろには到着🚗今朝は3時ごろから起きてます笑

6:40くらいに出発
7:15頃に天神中央公園近く、大丸の手前で降ろした
8:20フルマラソンと同時にスタートする
ファンランゴール地点の福岡市博物館付近へ移動(PayPayドームの近く)
交通規制も行われている

まずは少し離れたセブンイレブンでコーヒーを購入して車内で会社の精算業務をこなす
あっという間に8:50
もうスタートして30分
ファンラン5kmの制限時間が40分らしく、なかなかハードル高いやん😅 
予想では9時過ぎにゴールだろう

9時過ぎにゴール近くのファミリーマートへ移動
止めておくためにまずはお菓子を購入
ハッピーターンと菓子パン237円

9:30になってもまだ来そうにないため、続いてgloをクーポンで購入した
クーポン割引で980円
ついでに専用のタバコも無料でゲット


ファミリーマートで1217円使った(^◇^;)
パーキングに止めた方が安かったね、と奥さん🤣
ほんまや!

お昼は家族4人で
焼肉きんぐへ



シーザーサラダからスタート
ランチタイムの食べ放題1980円
大満足でした😊
最後まで食べてたのはわたしでした
一粒も残しませんでしたよ

実家へひとり帰宅してお昼寝😪

起きたら17時過ぎで、もう暗くなってきている

着替えて、ブログ
走ってカロリーを消費してきまーす🏃‍♂️

19時過ぎからランニング🏃
5km  31'45
1km  6'52

あ〜きつい
心肺機能が向上してないなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家での休日 | トップ | 太陽が‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿