ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

日曜日ランニング

2022-07-24 18:20:00 | 日記
10時からワイドナショー
東野幸治、松本人志
テレビを見ながら、シーツを干して
着替えてランニングへ
買い物をしようと思うのでリュックを背負って出発🏃‍♂️

長崎市は☁️だけど気温は30℃超
☔️予報も出ているので湿度高め

国道を長崎駅、浜町アーケード方面目指し
ついでにランチするお店を写メしながらゆっくり走ります😉
長崎駅前はリニューアルでずっと工事中👷‍♂️
近いうちに行きたい「とも也」さん


営業カレンダー📅が出ていた



昼間は開いている日が多い😊

築町商店街の香月商店さんで
じゃがいも🥔とナスを買って^_^

ここは、先日食べた「キッチン政」



長浜ラーメンの🍜お店もあった😲



思案橋付近まで行ってUターン



永楽苑
ここもまだ行ったことない




夢彩都地下でミネラルウォーター補給
暑くてふらふら👀
海沿いに





軍艦島も行ったことない😅
しばらく歩きました
長崎駅のベンチでしばし休憩😵
珍しくふらつく感じに🌀

クビの後ろにミネラルウォーターかけました


駅を通り抜けて国道へ
八千代町、宝町とジョグ
浜口町のエレナで買い物

ここまで10kgちょっと
無事に近所まで帰ってこれてよかった😌

暑さに注意‼️

水シャワー🚿浴びて
昨日のカレー🍛食べました😊











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身生活の土曜日 | トップ | AM3時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿