あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

朝ラン

2015-07-26 07:14:19 | マラソン
昨日の夏祭りのあと、、、
息子の友達が次から次にやってくる
時間は22時
7人、家の前で花火してお泊まり
決して家は広くないのだけど、、、
徹夜するらしい
声が夜中も聞こえてくる
トランプでもりあがっているようだ
なんか、青春やな~とつくづく思った
おかげで寝不足、、、
しかもリビングの目覚ましが5時になり起きてしまう
仕方なく、6時から7.5km朝ラン

あ~ブログ更新して野球試合に行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会夏祭り | トップ | 野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿