ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

クリスマス早朝ジョギング

2012-12-25 15:05:59 | マラソン
今朝はサンタも来たので、5:40起床

子供たちの動向が気になってしょうがない

とりあえず、ジョギングに。

外はまだ暗い。
雪も少し舞っていたが、次第に雨に。

帰宅したら、娘が起きてきた。

プレゼントを見つけ、はにかんだ。

あー至福の時。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | クリスマスの夜に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね♪ (riri)
2012-12-25 15:46:34
娘ちゃん、はにかむあたりもうパパサンタに
気付いてるのかな^^

美味しそうなクリスマスディナーも食べてあったかいクリスマス☆☆☆

可愛い笑顔を大切にしてあげて下さい♪
返信する
Re:可愛いね♪ (hinaasa88)
2012-12-25 17:14:13
riri 様

娘はまだ気づいていません(笑)
息子は知っていますが。
返信する

コメントを投稿