ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

真夏〜☀️

2023-07-17 22:37:00 | 日記
本日11時まで爆睡😪 
起床後、歯磨きしながら洗濯機を回して

トイレのマットを風呂場で洗い、干す
暑い〜カンカン照りやんかー💦




今日は特別な用事は無く、実家でくつろいでいます

夜ランを18時〜今日も走りました


ひまわり🌻が咲いていたので
ミツバチも🐝撮れちゃいましたね



行ってみたいお店です。ラーメン🍜美味しいのかなぁ







こんなお店もありました
行ってみたい



こんなラーメン屋さんも






うどん屋さん



またまたラーメン屋さん



こちらもラーメン屋さん。行ってみたい

10km
今月累計110.9km

おやすみなさい💤






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆上がり〜今出来ますか? | トップ | ふたたび長崎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿