ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

家で静養

2015-02-23 01:07:00 | 日記
昨日から息子にも嘔吐下痢が移り、家族三人が感染
胃痛がまだあるので、ごはん控えめ
午前中は☔️だったのでのんびり
息子は、わたしと同じく熱も出たので解熱剤服用して寝ている
午後も家でゴロゴロ
東京マラソンが朝からやっていたので、夕方から走りたかったが自粛しました。
夜ご飯を食べたら、また胃痛 イテテ
なんでかなぁ
明日からまた普通の日常がやってくる・・・
あ~なんか気が乗らないな・・・
うつになりそ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘔吐下痢になりました😅 | トップ | ジョグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿