ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

参拝ジョグ

2016-03-06 20:33:47 | マラソン
14時~太宰府天満宮へ向けてジョグスタート
今日は体がすごーく重い
7km地点のセブンイレブンで休憩
都府楼跡

あと少しで天満宮
やっと着きました💦

息子の受験合格を祈願🙏
飛梅が咲いていました🌸


小山田茶店で梅ケ枝餅を買い、太宰府駅へ

まずは二日市駅まで
そこで乗り換えです
すると、ももくろ電車でした!

三国ヶ丘駅からは徒歩で帰りました^_^

今日のランニング14.5km
今月累計48km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方ラン | トップ | 第17回天領日田ひなまつり健... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿