ひなあさパパ日記~前だけ向いて~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩もようやく治りました。スクワットを歯磨きしながらしています^_^

ランニング〜

2018-01-14 01:32:44 | マラソン
今日は昼過ぎまで爆睡💤
会社に行き、テキストを取り
夕方からランニング
目的がもう一つ
街中で和菓子屋を探して粒あんの美味しいものを見つける事!

青柳屋、どらやきがありました
10km走って三越の地下へ
各地の名産品がありました
店員さんにいろいろ聞いて😄
日本三大まんじゅうってのが、ありました❗️
東京、福島、岡山
福島の柏屋薄皮饅頭を取り置き🤣
明日、改めて行きますよー
そごうの地下へも行きましたが、いまいち
走って2km帰り着きました。
しっかり夕飯食べて、テレビ見ながらパソコン作業して
夜更かししてます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | 休みはあっという間です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿