あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

雨の切れ間⁈に

2024-06-23 10:22:00 | 日記
9時前に目が覚めた
寝たのが3時前くらい

6時間は寝てたんだ

天気予報をスマホで見ると10時頃から雨雲
ささっと着替えてランニングへ

5km目標で


どよ〜んとした曇り空
湿度は90%を示していた

9:45.後半霧雨が降り出した
ミストのようで気持ちいい



すでに雨が降る前からTシャツは汗でびっしょり💦だったから気にならない

ファミマに立ち寄りカフェラテ購入


これ、なんだか私には魅力的🎯

160円で買うけど、来週もう1つもらえるから実質80円
安いし、レシート🧾で貰えるから凄く得した気分です

5.26km


さあ、シャワー🚿浴びてゴロゴロタイム😺



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りした土日 | トップ | CoCo壱番屋〜また食べた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿