あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

夕飯買い出し

2012-05-01 19:34:40 | 家族
ジョギングのあと、子どもたちの夕飯買い出し

まず、ほっともっとへ


お決まりのチキン南蛮
今日は家にごはんがあったので、おかずのみ360円×3

待ちの時間にとなりのコスモスへ


子どもたちの要望のアイスクリームとお菓子



さあ、夕飯だ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みボケ解消!! | トップ | 朝ジョギング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-02 01:22:31
私はおろしチキン竜田(かな?)
大根おろしが乗ってるの♪
あれが好きです。

おかずのみだと安いですよねー^^
家計に優しくて助かります♪
返信する
ririさんへ (Unknown)
2012-05-02 04:48:11
さっぱりしてていいかも!
今度それにしてみますね♪

食べ過ぎて、お腹いたくてこんな時間に目が覚めてます(ToT)

返信する

コメントを投稿