Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

撮影。

2008-09-09 | 写真Photo
今日はいつもと趣を変えて。。。



週末撮った写真。

女子カメラさんからお借りしているカメラ『ニコンD60』を使って試し撮りしてきました。
パンやお菓子ばかりってのも飽きるんで、たまにはこんなのもいいかなぁと。

夕暮れ時の公園での一枚です。







こちらは下の子の大好きなおもちゃ。
ガンガンものを投げたり遊び方がとにかく激しいの
子供用のイスも傷だらけ、、、いい味出てきました。







上の子の好きなものといえば、最近はピアノかな。








先日大学院の修了試験に無事合格したパパ。
2年間お疲れ様でした
娘と一緒に作ったガトーショコラです。






こんなに色々撮ったのは久しぶり。
改めて写真って難しい。。。
いい勉強になりました!

貴重な機会を与えていただいた女子カメラさんに改めて感謝です


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.2盆暮)
2008-09-10 00:22:23
公園の写真いいですね~
娘さんと息子さんですか?
娘さん、なんとなく
女子カメラに載ってた
さくらさんに似てるような・・・
えっ??もちろんちゃんと
女子カメラチェックしましたよ!
あえて、言わなかったですけど(笑)
僕はいまだ外で写真撮るのが恥ずかしいです。
もっといろいろ撮って
日記に載せたいんですけど。
とりあえず、携帯電話のカメラじゃなくて
もっといいカメラがほしいです。
返信する
シャボン玉 (くろ)
2008-09-10 13:38:50
シャボン玉の色があんまり綺麗で、うっとりしてしまいました…♡
何かのポスターのようです(〃ω〃)
うんうん。娘さんさくらさんに似てるかも~♪
オレンジの椅子も可愛いですね。
食べ物の写真も好きですが、こういう日常の写真っていいですよね。

ダンナ様、おめでとうございました☆
返信する
Unknown (ローズ)
2008-09-10 15:42:36
綺麗でナチュラルのショットですね!
I like it! ;)
返信する
いい写真☆ (Pooh)
2008-09-10 21:42:43
息子さんがいつの間にか大きくなっててびっくりです! この前 出産された感じなのに(笑)早いですね~ 月日が経つのは。
シャボン玉見てる後ろ姿がとってもかわいいです。
娘さんはママ似なんですね~

ご主人 終了試験合格おめでとうございました!!
ケーキを見て喜ばれたでしょうね~
実は家の主人も今クラスとってるんです(今頃) 仕事の忙しい時は大変そうです。こればっかりは手伝ってあげれないですからね~

写真から幸せな家族の雰囲気が伝わってきました^^

返信する
さくら (Mr.2盆暮さん)
2008-09-11 06:25:17
女子カメラチェックしていただいてありがとうございます(笑)

夕暮れ時の公園って大好きなんです。
人がいなくなってく寂しい感じが特に。。。
暗い


盆さんのお菓子写真、もっと色々みたいです
っていうか撮影に行きたい^^(笑)

返信する
くろさん (さくら)
2008-09-11 06:34:00
うれしいお言葉ありがとうございますm(_ _)m !

シャボン玉ってちょっと幻想的でいいですよね
気付くと無心で追いかけてます (笑)

オレンジの椅子、ペンキ剥げ剥げで味出すぎですね
ぶつけたり倒したり、すごい扱われ様でちょっとかわいそうな椅子だったりします。
息子のやんちゃぶりが伝わりましたでしょうか。
返信する
ローズ (さくら)
2008-09-11 06:40:06
ありがとう!

ローズ達の写真もナチュラルに仕上がるといいね!
台湾で撮影、楽しみだね

この度は本当におめでとう!
自分のことのように嬉しいです
夢みたいだ
返信する
Poohさん (さくら)
2008-09-11 06:50:26
月日が経つのは本当に早いですね。。。
子供の成長をみてると恐ろしくなります
思わず「止まれ!」って言いたくなりません?(笑)

Poohさんのご主人も今クラスとってるんですか それは奇遇ですね~
仕事しながらだと本当に大変ですよね
こればっかりは見守るしかありませんよね

長い戦いがやっと終わり、ほっと一息ついています
返信する
本当だ~♪ (satoming♪)
2008-09-11 12:34:20
何が本当だ~♪って‥‥
昨日見てきた女子カメラのさくらさんに‥
娘さんが、似てるーー(^ー^* )
かわいいですね~。
(もちろん、これはお二人とも♪)
写真、ますます素敵に‥
私もカメラが欲しくなってしまいますね~。

パパ、おめでとうございます~!!
返信する
絵にしたい…☆ (catomoko)
2008-09-11 16:51:39
すごく素敵ですね~!!
さくらさんの新しい作品が見られて嬉しいです。
シャボン玉の色がとてもキレイですね!
絵に使いたいなぁ

これからも、ファインダーを通してさくらさんの世界を切り取っていってくださいね
返信する