Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

我が家にも。。。

2010-06-24 | お気に入り


ipadがやってきました!


色んな機能満載で、まだ使い慣れず悪戦苦闘中。

YouTubeで画像をみるのに、wi-fiでワイヤレスでどこでもネット接続できるのは便利。
液晶画面もクリアで音質もいいです、携帯テレビ感覚で部屋のどこでも楽しめて、なかなかよろしい



そして左はipodtouch。

先月の娘の誕生日プレゼントだったんですが。。。

その直後に娘の仮性近視の疑いがかかり、現在視力改善の治療中。
ちいちゃい画面は子どもの目によくないって



ですがお医者さんの言葉をいいことに、すっかりちゃっかり私物化してます、こちらのipod。
自分用にカスタマイズして、毎日通勤中に音楽を聴いたり英語を聴いたりととっても重宝。エヘ

今はマーサスチュワートのポッドキャストを入れて、料理の動画をみながら電車に揺られて通勤してます。
これは英語も勉強できて一石二鳥

英語といえば、最近聞いているのが「スピードラーニング」。
まーくんみたいにペラペラになれるのか?ホントに??
半信半疑ではありますが、とりあえずこちらも聞き流し。
メインの英語より、バックに流れてるクラッシック音楽しか聞いてないかも(笑)



そんな我が家のちょっとしたIT革命の波に便乗して。
モノは試し、色々やってみています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2010-06-26 11:11:21
先日アップルストアで試してみました。
これいいですよね~

どんどん最新型について行けなくなってる私です

マーサのレシピ 私もたまにチェックします。
画像も可愛いんですよね~ 
サイトのブルーカラーが大好きです。
返信する
Poohさん (さくら)
2010-06-26 22:12:30
マーサのサイト、私も大好きです
写真のスタイリングとかすごい素敵ですよね
よく参考にしてます。

サイトのブルーカラー、いいですよね

そうだ、このブログも気分を変えてブルーにしてみようかな

返信する

コメントを投稿