Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

白いやどかり☆鉾田のバームクーヘン

2011-12-08 | 掲載記事&コンテスト
今年買った、クリスマス用ディスプレイ小物。



“XMAS”のロゴが可愛いオブジェ。




キュートな表情に惹かれました、、、雪だるまのキャンドル。


その他もろもろ、購入。

今年は写真のためには投資を惜しまないことに決めたっ
写真には欠かせない、演出小物たち。

今年はクリスマス会が目白押し


お料理シーンもたくさんで楽しみ

元気が出るカラフルなカラーで、今年のクリスマスを盛り上げたいと思っています。






さてさて、本題のモニプラさんからご紹介。





バームクーヘン専門店【ファームクーヘン フカサク】のバームクーヘン。
今年のモンドセレクションで金賞を受賞したんですって

通常のバームクーヘンの3倍近く時間をかけてじっくり完成させる最高級バームクーヘンは
見るからにプレミアムな一品。

約100年ドイツ伝統のクラシックスタイルを現代風にアレンジして再現しているんですって。

卵や小麦粉など材料にも妥協しない、まさに一級品





粉雪をまぶしたような、この表面の質感がすごく好きです
切り株みたいでロマンチック。





切り株を切る小人たち。。。妄想しています

バームクーヘンにピックをたてて飾ったら、クリスマスムード満点ですね

クリスマスパーティにぴったりのおもてなしができそう





こちらの小物&子どもたちでバームクーヘンを囲んで、パチリとやりたいです







【ファームクーヘン フカサク】モンドセレクション金賞受賞バームクーヘン10名様!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿