Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

日東紅茶

2010-09-09 | 掲載記事&コンテスト
お世話になっているルームフレーバーさんのサイトで、今楽しいイベントをやっています☆



日東紅茶のイベント「デイリータイムティーレッスン2010」。
テーマは“エンベローブでハンドメイドをはじめよう!”


ティーバッグの包装紙をエンベローブというのですが、それを使ったアイデアが色々と紹介されていています。



サイトはこちら(動くイラストが可愛いっ
  ↓






ルームフレーバーさんの企画に私もちょこっと参加させていただいています→






エンベローブを使ったラッピング、ブックエンド、ブックカバー、ペンスタンドなど、ハンドメイドアイデアをご提案させていただきました☆












こちらの「デイリータイムティーレッスン2010」では、まだまだ募集中の作品コンテストや、体験できるコーナーもあって、とても楽しいイベントです!


是非サイトをご覧になってみてくださいね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな色合い (Pooh)
2010-09-09 09:01:41
日東紅茶といえば黄色ですね

色の組み合わせがとってもキレイです

ピックとか私も大好き 可愛いのがあればつい買ってしまうんですよね~ 

さくらさんコーヒーより紅茶派でしたよね?



返信する
Poohさん (さくら)
2010-09-09 22:43:28
日東紅茶、このイエローが目印ですよね


私もピンク大好き
女っ気ないわりにラブリーな色が好きだったりして笑反動?

はいっ 私は断然紅茶派です

Poohさんはコーヒー派っぽいイメージですが
どちらでしょう~?
返信する
コーヒー (pooh)
2010-09-10 23:09:10
そうですね どちらかといえばコーヒーかな♪
朝の1杯はかかせません。大きいマグで(笑)
寒くなったら紅茶も良く頂きます~
フレーバーティーとかも好きです。

ピンクも私好きな色なんですけど
「ピック」も好きなんです
ティーポットのピック可愛いデス
返信する
poohさん (さくら)
2010-09-12 15:23:03
あらやだっ

私ったらピックとピンクを読み間違えてた~

最近ボケボケなんですよ
野沢菜と高菜を読み間違えたりとか
最近間違いが多くって、大丈夫かしら私(笑)

poohさん、教えてくれてありがとう


朝のコーヒー、いいですよね

寒くなってくると、私もますます熱いコーヒーが恋しくなります

もちろん私も大きなマグで

返信する