日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

KING SWINGから、割れずにチョコが届いた~!(。-∀-)ニヒ

2008-03-12 21:55:05 | 氷室京介
KSから、ホワイトデーのチョコが届きました~

今回、初めて割れていなかった~(笑


これまで、何回かKSからチョコもらったけど、ドロドロに溶けていたり何分割にも割れていたり

こんな綺麗な状態で届いたのは初めてかも(笑

ちなみに、過去のチョコバラバラ日記は、→こちら

そして、今回のチョコと一緒に、嬉しい告知が入っていました

20th Anniversary ARENA TOUR

新曲がプラスされたベストアルバムを発売して、アリーナツアーとの事です

アリーナツアーという事は、「ONE NIGHT STAND」の時みたいに、10公演くらいでしょうか

これなら、「IN THE MOOD」の時のように体調を崩す事なく、毎回のライブに体調万全で臨めますね

果たして、どこの会場でするんでしょうか。
「横浜アリーナ」、「さいたまスーパーアリーナ」はあるような気がします。
「前橋グリーンドーム」でも、また演ってほしいなぁ

旅行もかねて、日本全国、行けるだけ行ってみたい気分です


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ(*゜v゜*) (miiyukii)
2008-03-12 22:26:08
私のチョコは3分割だったよ~

ツアー、楽しみだね
返信する
(涙) (しぃ~♪♪)
2008-03-13 01:20:22
今回は割れて届いた
去年は綺麗な状態で届いたのに~!!!
一年おきに割れてる気がする・・・
たしかCD形のチョコもバキバキに割れてたような・・

佐川めぇ~訴えてやるぅ~
返信する
私もっ♪ (みい)
2008-03-13 08:46:43
今回は、私も割れてなかったぁ~
私も、いつも割れてるの。。。

6月、7月と楽しみだよね~

またツアーで会えるのも楽しみにしてるねっ
返信する
同じく (くぅ)
2008-03-13 09:16:34
私もチョコ無事でした。
過去、無傷です(笑)
でも今回のはちょっと薄いなぁ小さいなぁ。。。な印象

確かに遠征はしやすいなぁ、と。
今回はどこまで行ってしまうのか、自分でも想像できませんが

ONSの時は、まだ仲間もいませんでしたし、
横アリ×2と、ファイナルの1公演、計3公演でした。
それ以降のツアーはご存知の通りですが(爆)
早く日程が知りたいですね。
返信する
Unknown (yumi)
2008-03-13 18:57:46
初めまして。
私の所にもチョコが来ており、無傷でした。
ツアー、とても楽しみですね。長年、氷室さんのファンでいながら、実は1度もツアーには行った事がないので、今年こそは!!!と思っているところです。私も行けるだけ行ってみたいと思っています。
返信する
ヒムチョコ (chierock)
2008-03-13 21:14:10
うちも割れてなかった♪
CDチョコの時はバキバキに割れてた記憶が…。

今回のチョコは結構お高いチョコらしい

それにしても、どこでやるんだろう?
公演数少ないだろうから、半分は行きたいなぁ。
氷室もここ最近過酷なツアーばかりだったから
体力的には楽かもしれないね♪

返信する
チョコ^^; (ゆみ)
2008-03-13 21:47:08
私の所にもKSから、ホワイトデーのチョコが届きましたぁ。。。

昨年のチョコと比べるとチョット可愛いですよねぇ。。。

もちろん昨年同様割れて無くて嬉しい~



暫くは冷蔵庫に入れ
返信する
7月からツアースタート! (SATΦSHI)
2008-03-13 23:41:27
>miiyukii
あらま・・・
3分割だったかぁ
アリーナツアー、待ち遠しいね

>しぃ~♪♪さん
しぃ~さんも割れてしまっていましたかぁ
1年おきという事は、来年は期待できますね
CD型のチョコは、俺は溶けていましたよ・・・(^^;

>みいさん
割れていませんでしたか~。
俺も同じく無事でした
まずはアルバムを聴いてテンション上げて、7月からツアーですね!
会場で、久しぶりにお会い出来ますね~。
俺も楽しみにしてます
返信する
家にもきました~~~!! (黒猫)
2008-03-14 01:20:35
SATΦSHIさんへ♪

家にも来ました「氷室チョコ」
去年に比べてちょっと薄い&小さいけど・・・。
ま、いっか(笑)

早く会報で詳細が知りたいです。

東北は仙台あたりだと思うので、
SATΦSHIさんの日程があえば、
氷室さんのライブがてら牛タンでも食べに来ませんかぁ~~(笑)
返信する
はたして会場は? (SATΦSHI)
2008-03-15 23:55:51
>くぅさん
毎回無傷ですか~!
そういう人、なかなかいないんではないでしょうか。
無傷の連勝記録、来年も続きますでしょうか

今回のは、確かに小さいですね。
でも、味は良いとの評判です。
で、実際食べてみたんですが、確かに前回のよりも美味しかったです

俺も、出来る限り遠征しちゃうと思います。
まだ行った事のない土地に行ってみたいので、北海道、九州があったら行ってしまうかも
日程が気になりますよね。発表が待ち遠しいです

>yumiさん
初めまして。
チョコ、無傷なのはやっぱり嬉しいですよね
氷室ライブは、まだ未経験なのですね。
それでは是非、今回のツアーに参戦してみてください。
生で氷室を体験すると、ますます惚れ込んじゃいますよ

>chierockさん
お!割れてなかったんだ
へ~今回のチョコ、ちょっと高いんだ。
だから、味も良かったんだね~

会場は、どこでやるんだろうねぇ。
大きい所だから限られてくるとは思うけど、なるべく行けるだけ行きたいねぇ。ほんと、最近のツアーは過酷だったよね
でも今回は、日程の余裕がありそうだし、一回一回のステージをしっかりした形で見せてくれそうだね
返信する