日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

ブログ移行のお知らせ。ありがとうございました

2008-07-13 03:12:26 | その他
こんにちは。
こちらへの日記は久しぶりです。

タイトルにも書いたとうり、実は先日、ブログを移行いたしました。

このままにしておこうかと思いましたが、それは失礼に当たるかと思い、
今回はお知らせの為にも、久しぶりに日記を書きました。

というわけで、こちらへの日記は、これで最後になります。

新しい日記のアドレスは、http://ameblo.jp/himuro-kyosuke/

になります。
今度の日記は、携帯からも文字&画像を見る事が出来るので、嬉しいです
以前のは、文字のみでしたので

これまでと同じ感じで、またマイペースでいろいろ書いていく事になるかと思いますが、遊びに来ていただけたら、嬉しいです

このgooブログは、今後どうするかまだ決めていませんが、
いずれ削除するかもしれません。

今回は、ご連絡が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

これまでgooブログに遊びに来てくださった、全ての皆様、
どうもありがとうございました。
では

最新の画像もっと見る