日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

氷室京介 久しぶりに「NEW FLASH!」&「NEW画像作品!」を作成いたしました!

2007-06-24 18:18:29 | 氷室京介
いよいよ、氷室の「TOUR 2007" IN THE MOOD " SPECIAL in SAITAMA SUPER ARENA」(タイトル長い。笑)
が近づいてきましたが、
それに向けて、久しぶりに「NEW FLASH」を作成いたしました~!
見てもらえば分かるのですが、TOURを通して飛び出した「氷室のMC」をいろいろ載せてみました
↓のアドレスからどうぞ。
http://www.ne.jp/asahi/himuro/kyosuke/inthemod8.html
後半部分は、今までのそのままです

それと、簡単にですが、さいたまライブに向けて、NEW画像を作成しました

①黄色にしてみたのですが、この黄色、結構個人的には気に入ってます
(クリックで拡大)

文字はいたってシンプルにそのままで。

②今回のFLASHの締めにも載せた画像です (クリックで拡大)

緑にして、背景を光らせてみました
こちらも文字はシンプルに。

②の作品の、白黒です(クリックで拡大)


今回の作品はいかがだったでしょうか~?
どっちかというと、画像作品よりもFLASHに力を入れてみました
何かと忙しくって、なかなか作品を作る時間が取れませんが、これからも定期的に作っていきたいと思います


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NEW FLASH (koyu)
2007-06-24 21:12:20
こんばんは。めっちゃくちゃかっこいいですよ!!!
いつものことですが、感激してぽけーっと眺めてしまいます。今回のはMCがあって、今までの中で最高ですね。
返信する
凄いねぇ~ (MILL)
2007-06-25 00:35:33
凄いねぇ
こんなの作れちゃうんだね
の知識が乏しい私は、ただただビックリするだけだよ~
返信する
Unknown (ルイ)
2007-06-25 08:33:08
もちろん今回もいただいていきます

またお願いします、毎度毎度クオリティーが高いことに感激、壁紙決定です
返信する
 (しほち)
2007-06-25 23:10:31
熱いね~
ひむろ熱
返信する
きゃぁぁあ♪ (ayamam)
2007-06-26 06:44:18
FLASH・・・最高に素敵です

PC画面の前で萌えっちゃいました♪(笑)

NEW画像もかっこいい♪
自分では作れないので(アセ)
頂いていっちゃいます
返信する
いよいよです! (SATΦSHI)
2007-06-26 23:44:24
>koyuさん
ありがとうございます
MCを入れたの、良かったですかね。
また頑張って作りますね

>MILLさん
へへ!頑張って作ってみました
使ってるのは、FLASHの基本機能ばかりなんだけどね(笑
またビックリしてくれるようなの、作るね~

>ルイさん
どうぞお持ち帰りくださいませ。
俺の作ったのでよければ、壁紙にしてみてください
また褒めてもらえるよう、頑張って作りますね
返信する
見とれてしまう・・・ (Julia)
2007-06-27 14:09:45
こんにちは。
渋くてかっこいいです。
壁紙、頂きました。
氷室さん、すてき!
返信する
カッコいいね! (なみ)
2007-06-27 20:33:47
MCが語りかけ、、迫ってくる~
じっくり見ていたら世界に引き込まれて
ドキドキしたよ
とても見応えあるNEW FLASH、スゴイです

NEW画像も綺麗~
中でも、私は②が好みかな
返信する
カッケ~~~!!!!!!!! (しずりん)
2007-06-28 14:02:22
初めまして♪
ふらふらしていたら、ココに行き着いてしまいました(笑)
フラッシュ映像、めちゃくちゃカッケ~~!!!!

参戦したライブの数々を、思い出して
また熱くなっちゃいました!!

サイアリの画像もカッケ~~!

痺れます^^
返信する
ライブ楽しみだぁ (SATΦSHI)
2007-06-29 12:44:12
>しほちさん
いつまで経っても、熱いよ~!(笑
その熱いのを、さいたまで爆発させてくるね

>ayamamさん
ありがとうございます。
いっぱい萌えてください(笑
久しぶりにNEW画像も作ってみました
お気に召されましたら、頂いていっちゃってください

>Juliaさん
渋くてカッコいいですかね。
ありがとうございます
ちょっとサイズ小さめかもしれませんが、壁紙に使ってみてくださいね~
返信する