日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

浜省、3連敗!& ジンギスカンを食べに行ってきました!

2007-06-30 14:54:28 | 浜田省吾
浜省チケットの秋日程の結果通知が届きました~!
タイトルのとおり、見事 3連敗!!

これが、そのハガキです
自分で自宅のあて先を記入した、返信ハガキが戻ってくるのはむなしいなぁ


今回狙ったのは、11月4日(日)の横須賀芸術劇場。
日曜だし、1800席くらいしかない会場だし、厳しいだろうな~って思ってはいたけど、
3回目の応募なので少しは期待していたんですが・・・

俺のように、3連敗の涙を流す人は、全国にも沢山いるんだろうな

しかし!友達がNHKホールを当ててくれたので、そのチケットで今年はもう一回ライブには行けそうです

それにしても、一人一公演はやっぱ厳しすぎる
もう少しチャンスを
横須賀のチケットは、一般発売で頑張ってみたいと思います

話は変わりますが、先日、2年ぶりくらいに、「ジンギスカン!」を食べました

行ってきたのは、近所にあるちょっとレトロなお店。
来月に、5人くらいで食べに行く予定があるのですが、そのうちの1人が、みんなで食べに行く前に、先に試しに食べに行ってみようと

というわけで、この日は友達と2人で行ってきました

1980円で食べ放題のコースを注文
肉の質は悪くはない様子。

しか~し!
御代わりの肉を注文するのと同時に野菜も注文しなくっちゃいけなくって、その野菜がかなりな大盛りで・・・
もやしを中心とする野菜が、山盛りでやってきます。
この野菜も全部食べなきゃ、次の肉も注文出来ないわけで・・・

このシステムに、友達は不満気味で食が進まず・・・
まぁ俺は、そんなのは気にせずにバクバクと食べて、ご飯おかわり無料だったので、
4杯も食べました(笑

肉の他に、「骨付き~○○」(名前忘れました)も注文。
結構美味しかった

しか~し!これを頼む前に、他のを言ったら、3つも品切れで・・・
たまたま品切れだったんだと思いますが、それにさらに友達はご機嫌斜め・・・

あと、鉄板の交換はなしだったんで、それは俺もちょと残念に思いました。
それにしても、油がバチバチと飛ぶ~ こんなに油飛んだっけ?

まぁ、いろいろありましたが、俺はたらふく食べました(笑
でも、食べすぎちゃってちょっと飽きちゃったかも・・・
ジンギスカンはもう、当分は食べなくっていいかな~

というわけで、次は焼肉に行って来ます(笑


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな~ (みかぴか)
2007-06-30 19:10:54
この間の浜省のNHKホール、とってもよかったんで、秋も行きたいんだ~。
でもすっごく難しそうだね。
ちなみに私は、秋の吉田拓郎とれませんでした(涙)。今年は、とうとう見られなさそうです。

ジンギスカン、私も行ってないな~。
1980円で食べ放題とはお得ですね♪
久々に食べに行きたいよ。
返信する
食べたいなぁ (MILL)
2007-06-30 22:38:37
チケット、残念だったね
協力するから声掛けてね

『ジンギスカン』・・・食べた事ないんだよねぇ
どうやら、近くにあるみたいなので、そのうち行ってみようかな
返信する
ラム (しほ)
2007-07-01 02:33:03
おうちで食べるジンギスカンはダイスキ
2年前に北海道の有名店で、ジンギスカンを初めて食べてから、ラムはしほの好物になったんです
返信する
チケット (RUIRUI)
2007-07-01 08:02:27
浜省のLiveチケ倍率高いんですね
落選の通知は何度みても凹みます

野菜と肉の追加は別々がイイですよね~私は肉より野菜をイッパイ食べたい派なので~肉が付いてきても困ります


返信する
浜省、人気があるのは嬉しいけど・・・ (SATΦSHI)
2007-07-01 23:22:45
>みかぴかさん
そうだねぇ。秋日程もなかなか難しいかも
でも、平日のライブならまだ手にいれやすいと思うよ
吉田拓郎かぁ。彼もやっぱ、今だに根強い人気はあるよね

久しぶりのジンギスカンは良かったよ!
また数年後に?(笑  行ってみようかな

>MILLさん
チケット、ダメだった。
これで結局、FCではチケットが取れなかったなぁ
お願いしたい時は、また声掛けるので宜しく~

ジンギスカン、是非一度は食べてみて!
気に入るかなぁ?
ダメな人は、匂いとかがダメみたいでさ、俺は全然平気かな。
でも、食べるのはたま~にでいいかな~(笑

>しほさん
↑きっと「しほちさん」ですね
へ~!自宅でもジンギスカンを食べてるんだね
あんまりジンギスカンのお店は知らないけど、有名店っていうのにも行ってみたいなぁ

>RUIRUIさん
そうなんです。浜省は毎回チケに苦労するんです
なるほど~、肉よりも、野菜派なんですね~。
RUIRUIさんにとっては、このお店のシステムは嬉しいかもですね
でも野菜といっても、このお店の場合は、もやしほとんどでした(笑
返信する